大阪うどんってどんなうどん?「きらく」の肉うどんを食べてみた!

 

こんにちは♪

 

今日のランチは、大阪うどん「きらく」の肉うどん♪

大阪うどんというだけあって、関西風のお出しでとてもおいしいお店なんです。

 

前回行った時にとっても気に入ったので再訪です♪

 

スポンサーリンク

 

 

メニューがたくさんあって悩みに悩んだ末、今日は「肉うどん」をチョイス。

 

f:id:gokokuchan:20180913163110j:plain

 

うんま~っ!!

お肉は柔らかいし、うどんのお出しが肉汁がドッキングしてめちゃおいし~!!

 

f:id:gokokuchan:20180913163147j:plain

 

 

お得なランチメニューもあったのですが、セットにミニかやくごはんが付いているんですよね~。

 

うどん+かやくご飯は食べきれないな・・・っと思ったのですが、運ばれてきたお友達の見ると、イケたかも(笑)

 

ちなみに友人は、冷たいおうどんにちくわ天とたまご天が乗ったランチセット♪

f:id:gokokuchan:20180913163202j:plain

 

冷たいお出しをかけて頂きます。

これもおいしそ~!!

ランチセットのうどんは無料で大盛可です。

(あっ・・。この写真のおうどん、大盛です。)

 

 

あとね。。

親子丼がとてもおいしそうでした♪

次回は、親子丼を食べよう!!

 

スポンサーリンク