キンレイの「お水がいらない牛すき焼うどん」を食べてみた~♪

 

こんばんは♪

 

先日食べたキンレイのお水がいらないシリーズ尾道ラーメンに続き、「牛すき焼うどん」を食べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

寒くなってくると、すき焼き味って恋しくなりますよね~♪

 

f:id:gokokuchan:20181022161902j:plain

 

 

お水がいらないシリーズの調理方法は超カンタン!!

スープ、麺、具材がすべて一つにパーケージされているので、外包を外してお鍋の中にダイブさせるだけ。

 

f:id:gokokuchan:20181022161946j:plain

 

具材は牛肉、白菜、人参、白ねぎ、麩が入ってます。

 

 

フィルムをはがして、お鍋の中にそのままGO!!

 

f:id:gokokuchan:20181022162002j:plain

 

最初は弱火で温めて、スープが溶けてきたら、火を強めます。

調理のコツといったらこれくらいでしょうか?(笑)

 

 

f:id:gokokuchan:20181022162022j:plain

 

ぐつぐつしてきましたね。

 

ここから更に煮込んで出来上がり~♪

 

f:id:gokokuchan:20181022162110j:plain

 

すき焼うどんなので、卵を入ればよかったなぁ。

お味が少し濃いめだったので、すき焼きみたいに溶き卵につけながら食べてもいいかも!!

 

お肉も柔らかく、とってもおいしかったですよ。

もちろん麺もコシがあってGOOD!!

 

キンレイのお水がいらないシリーズは、超~簡単な上に、おいしいので助かります。

 

コンビニではアルミ鍋に入ったものが販売されているようです。

コンビニで買えば、お鍋も用意しなくていいし、洗い物も減って助かりますね(笑)

 

 

 

www.kinrei.com

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

 

スポンサーリンク