ビッグジョー藤井寺店で食べたステーキディナー♪

 

先日お誕生日だったので、友人とお誕生日ディナーに行ってきました。

 

それも・・なんと!!豪華ステーキディナー♪

お友達が御馳走してくれました。

ありがとう~!!

 

やってきたのは「ビッグジョー藤井寺店」。

 

スポンサーリンク

 

 

 

お店の店主は昭和59年9月まで大相撲で活躍された九重部屋の関取だったとか。

 

とても大きな身体なので、アメリカの友人からビッグジョーと呼ばれていたので、お店の名前が「BigJoe(ビッグジョー)」というそうです。

 

近くには九重部屋直伝のちゃんこ鍋を食べることができる「味喰笑羽曳野店」もあります。

 

 

 

お店の入口はハロウィン♪

f:id:gokokuchan:20181025163039j:plain

 

 

まずは、ビールで乾杯~!!f:id:gokokuchan:20181025162833j:plain

車なのでノンアルコールビールです。

 

 

スープ

f:id:gokokuchan:20181025162854j:plain

具がたっぷりでとってもおいしいスープでした。

 

 

 サラダ

f:id:gokokuchan:20181025162917j:plain

上に乗っているのはゴボウのマヨネーズあえ。

 

 

友人がサラダドレッシングの蓋を間違えて開けてしまい、ドレッシングがどっば~!の図(笑))

f:id:gokokuchan:20181025165346j:plain

かなり笑えた(笑))))

 

写真はないけどライスも付いてます♪

 

 

炭火焼ステーキ シャトーブリアン(180g)

f:id:gokokuchan:20181025162941j:plain

こちらのお店のステーキは全て炭火焼♪

超~おいしいです。

 

お肉を一口・・・口に入れた途端、にやけてしまうほど美味しい♪

めちゃめちゃ柔らかくってジューシーです!!

 

 

お友達はお肉増量~♪

f:id:gokokuchan:20181025162957j:plain

250gはさすがにデカい!!

 

 

こちらのお店はハンバーグも大人気メニューなんですよ♪

ハンバーグのお肉が粗目に刻んだ国産牛肉を100%なので、お肉食べてるみたいな食感で超~おいしいです。

 

 

最後にコーヒーを頂き、ごちそうさまでした♪

f:id:gokokuchan:20181025163020j:plain

 

 

 

お得なランチメニューもあります。

おいしいお肉がランチメニューになるだけで、安価に食べる事ができるので大人気!!

すぐに売り切れちゃうので、ランチメニューお目当ての時は早めに行くのがGOODです!!

 

 

ビッグジョー藤井寺店

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

 

スポンサーリンク