さんきゅう水産平野店で食べたサービスランチがお値段以上においしかった!!

 

大念仏寺へ行こうと降り立ったのは「JR平野駅」

 

時間は午前11時頃だったので、ちょっと早いランチを食べて行くことに♪

 

お友達が以前に食べてめちゃおいしかったという「さんきゅう水産平野店」へやってきました。

 

スポンサーリンク

 

 

にぎり10貫+汁物がついているサービスセットが790円♪

ショーケースの中でえらそうにしている(笑)上にぎり定食も魅力的だけど、ランチなんでねぇ。

 

f:id:gokokuchan:20180929150416j:plain

 サービスセットにしました♪

 

 

f:id:gokokuchan:20180929150450j:plain

 

午前11時を少し過ぎた時間もあって、店内のお客様はちらほら♪

それでも、この時間からみんな寿司食べてるんかい!(笑)

 

カウンター席に座って、サービスセットをオーダー。

わさび入りかどうか店員さんが聞いて下さり、私はわさびを付けてもらいました。

 

 

じゃ~ん♪

こちらがサービスセットです!!

 

f:id:gokokuchan:20180929150504j:plain

 

これ、790円(税込)って、すごくお得だと思いません?

 

お味もすごくおいしかったです。

アジもおいしかったし、焼きサバもおいしかった♪

あっ。。

エビの横にいてはるのは、ホタテです。

玉子なんてめちゃ大きいしね。

全部のネタがおいしかったデス!!

 

赤だしの中に入っているアラも、ひと手間かけているのか焼いたアラが入っていたので、香ばしくてすごくおいしかった!!

 

店員さんの対応もすごく親切丁寧で、お寿司もそうだけど店員さんのファンにもなりそうな「さんきゅう水産平野店」でした(笑)

 

 

f:id:gokokuchan:20180929153703j:plain

 

 

チェーン店、結構あるようです。

f:id:gokokuchan:20180929153731j:plain

 

お店を出る頃には満席状態!

ごちそうさまでした♪

 

スポンサーリンク