期間限定♪かわいい黒ネコのクリスピークリームドーナツ

 

こんにちは♪

 

某ショッピングモールの中にあるクリスピークリームドーナツへ行ってきました。

 

同じショッピングモール内にはミスタードーナツもあるのですが、いつも人がいっぱいでわいわいがやがやと賑やかな雰囲気なのでちょっと苦手。

 

スポンサーリンク

 

 

私はゆっくりと静かにお茶がしたい派なので(笑)、ここクリスピークリームドーナツは適度に空いてる大変ありがたいお店でよく利用させてもらってます。

 

けど、あまりお客さんがいないとお店がなくなっちゃう可能性があるので、ゆっくりくつろぐ静かなお客さんが適度に居るのがありがたい(笑)

 

閉店しているお店が結構ある・・って聞いたことあるけど、理由は何でしょうね。

 

お味はおいしくって好きなんだけどなぁ。

ミスタードーナツよりもちょっとお値段高めだから?

 

 

先日食べたドーナツがこちら♪

f:id:gokokuchan:20180930154844j:plain

 

ハロウィン期間限定の「黒ネコのチョコ
竹炭入りの真っ黒生地に、ビターチョコがアイシングされています。

中はキャラメルカスタードクリームが入ってました。

1個250円

 

 

クリスピークリームドーナツで食べた歴代の期間限定のドーナツたち

f:id:gokokuchan:20180930155503j:plain

 結構食べてるなぁ(笑)

 

スポンサーリンク