藤井寺で食べた満足イタリアンランチ「Primo-Piano」

 

こんばんは♪

 

昨日の記事にも書いた葛井寺へお参りに行く前にランチに寄ったお店がなかなかのヒット!!

 

今日は、そのお店をご紹介しちゃいます!!

 

スポンサーリンク

 

 

お店の名前は「Primo-Piano(プリモ・ピアーノ)

近鉄南大阪線藤井寺駅から徒歩2~3分の場所にあります。

 

 

お店の前の通りには、こんな感じで看板が出てます。

f:id:gokokuchan:20181019165635j:plain

 

 

 

お店は2階にあって、階段を上がって行きます。

なんかいい雰囲気~♪

f:id:gokokuchan:20181019165657j:plain

 

 

ドアを開けて中に入りますと・・・!!

すごい光景が・・・!!

 

店内はマダムだらけ!!

2人テーブルの列は見事にマダム一色で、なんともすごい絵図!(笑))

男性ゼロ~。

 

でも、これだけ女性がいるということは、おいしいお店の証では?

 

期待が一気に膨らみます(笑))

 

 

コースは4つあったのですが、私達はAコースをチョイス♪

サラダ・パン・パスタ・飲み物のコースです。

 

 

まずは、サラダ

f:id:gokokuchan:20181019165711j:plain

このサラダ、上にワンタンの皮?を揚げたようなのがトッピングされていて、とってもおいしかったです。

ドレッシングもおいしかったなぁ。

 

 

で、次に出てきたのがフォカッチャ!!

f:id:gokokuchan:20181019165725j:plain

 

このフォカッチャがもちもちでめちゃうま!!

おかわりできるの・・?っと、一瞬思ったけど、店員さんは何も言わなかったので、多分ダメだね(笑))

写真は二人分です。

 

 

こちらがメインのパスタ。

f:id:gokokuchan:20181019165739j:plain

 

日替わりパスタは4種類あって選べます♪


・ひき肉となすのピリ辛トマトソーススパゲティ
・3種きのこのクリームソーススパゲティ
・小柱とキャベツのスパゲティからすみ風味(オイルベース)
・モッツアレラチーズ入りトマトソーススパゲティ

 

この中から選ぶなら断然「3種きのこのクリームソーススパゲティ」でしょ!!・・・っと思ったのですが、残念・・・(´;ω;`)ウッ…

 

店内はもう既にマダムだらけなんです。。。

私が好きなものはもちろんマダム達も大好きで売り切れ・・(笑))

 

で、私は「ひき肉となすのピリ辛トマトソーススパゲティ」をチョイス♪

ぴり辛あっさり風味でとってもおいしかったですよ。

ちなみに、スパゲティは+150円で大盛できます。

 

この後、コーヒーを飲んでお店を後に。

 

あのコースで1000円はお得だと思います。

お味もおいしかったしね♪

店内もゆっくりくつろげる感じでよかった!!

又、行きたいお店です。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

 

 

スポンサーリンク