トロナの「本当に旨いピッツァが食べたい」が本当に旨い!!

 

今日のランチはコレ↓

f:id:gokokuchan:20180911162824j:plain

 

トロナの「本当に旨いピッツァが食べたい5種のチーズ」です。

 

スポンサーリンク

 

 

この冷凍ピザ、本当に激うまなのです!

生地の外はパリっ!!中はしっとりもちもち!!

私の中では冷凍ピザナンバーワンです(^_-)-☆

 

 

5種のチーズがトッピングされてチーズ好きには超たまりません!

 

f:id:gokokuchan:20180911162854j:plain

 

 

今日の焼き上がりはこんな感じ♪

f:id:gokokuchan:20180911162914j:plain

おいしそうでしょ~!

なんだかんだ言いながら、週1ペースで食べてるかも(笑)

 

 

マルゲリータもおススメです。

f:id:gokokuchan:20180911162759j:plain

 

完熟イタリア産トマトを使用していて、特製トマトソースがフレッシュでおいしいんです。

イタリア産のモッツァレラチーズとの相性も抜群です!

このトマトのフレッシュさを味わってしまうと、もう・・・このピザの虜になりますよ(笑)

 

 

トロナジャパンのサイトを見てみたら、ピザの種類がたくさんあることに気づきました!

私の住む地域ではこの2種類しか売っていないんだよね~。

他の味も食べてみたいなぁ。

 

 

トロナのピザ | 株式会社トロナジャパン

 

スポンサーリンク