ヤマザキデイリーストアの焼き立てパン

 

こんにちは♪

 

今日のランチは、ヤマザキデイリーストアの焼き立てパン

 

コンビニなのに焼き立てパン?

そうなんです!

店内で焼き上げているみたいなのです。

すごいな~、デイリーヤマザキ!!

 

スポンサーリンク

 

 

友達にここのパンおいしいよ~って教えてもらってからちょこちょこ買ってます。

 

 

f:id:gokokuchan:20180910164015j:plain

 

 

今日買ったのは、、。

●目玉焼きやきそばパン 

●デンマークソーセージ

●塩バターパン

●アーモンドシュガーデニッシュ

●贅沢小倉あんぱんホイップクリーム

 

目玉焼きやきそばパンは2個買って合計で1082円。

2人で分けながら食べたので、一人541円のランチ代です。

 

 

今日のメインは目玉焼きやきそばパンかな。

f:id:gokokuchan:20180910164213j:plain

 

 

やわらかいパン生地に焼きそばとハムと目玉焼きがドッキング!!

f:id:gokokuchan:20180910164038j:plain

 

ボリュームたっぷりで、焼きそばの味もしっかりついていて、とてもおいしかったですよ♪

 

デイリーヤマザキのパンはみんなおいしそうで、どれを買うかいつも悩みます(笑)

でも、絶対にいつも買ってしまうのが「塩バターパン」。

これは、一度食べるとはまりますよ♪

 

 

www.daily-yamazaki.jp

 

スポンサーリンク