カップマルシェ「和歌山県産あら川の桃プリン」

 

こんにちは♪

 

今日のおやつは~「和歌山県産あら川の桃プリン」です。

 

f:id:gokokuchan:20180909155735j:plain

 

あら川の桃」って、和歌山県紀の川市桃山町で生産されている桃の代表的なブランドなんですって。

 

スポンサーリンク

 

 

一度、和歌山に住んでいる弟嫁からあら川の桃を頂いて食べた事があるのですが、おいしかったです。

 

 

さてさて、どんな味か期待しちゃいますよ!

f:id:gokokuchan:20180909155800j:plain

 

おっと、その前に、私より先にこのプリンを食べた主人の感想はといいますと。。

 

「まぁまぁやな!」

 

あっ。。

うちの主人は、滅多な事では「おいしい!」と言わない人なのです。

私の味覚と違うのかな?

なので、いつもカウントしない(笑)

 

 

 見た感じはミルクプリンみたい。

f:id:gokokuchan:20180909155814j:plain

 

 

では、いっただきま~す!!

 

一口食べただけで・・・お口の中に桃が広がります!

 

「わ~!めちゃ桃やん!!」

「おいしいやん!!」

「これがまぁまぁか・・?」

・・・っというのが私の感想(笑)

 

見た感じが白いのでプリンという感じがあまりしないですけどね。

どちらかというと、すごく桃の味がする杏仁豆腐って感じかなぁ。

 

製造者のトーラクさん情報によりますと、隠し味に桃のリキュールを加え、桃本来の風味が引き立つ美味しさに仕上げているとか。

 

なるほど~。

確かに桃をめちゃめちゃ感じました。

 

トーラクさん、おいしかったよ~(^^♪

 

スポンサーリンク