ためして実感!ヤクルトキャンペーンの応募券を集めて豪華賞品ねらっちゃお~♪

 

こんばんは♪

 

キンモクセイの香りが漂う季節到来ですね~(^^♪

f:id:gokokuchan:20181007162857j:plain

 

キンモクセイって、ホント!いい香りがしますよね~♪

この時期、お散歩も楽しくなります。

 

 

さてさて、、いつも何気に買っているヤクルト。

気休めにカロリーハーフを買ったりしてますが・・(笑)

 

f:id:gokokuchan:20181007162528j:plain

 

今日、パッケージを見て気づいたんですよね。

応募券が付いてることに♪

 

f:id:gokokuchan:20181007162546j:plain

 

いつから付いてるの・・?

もしかしたら、今まで捨ててた!?

 

 

さてさて気を取り直して、何点集めて何がもらえるのか、早速サイトチェックしてきました。

 

 

なかなか、豪華賞品がもらえるようです。

 

 

sirocaの電気圧力鍋にしようか・・・ハンガーにかけたままアイロンが掛けれるT-falのジェットスチームアイロンにしようか?

 

悩むなぁ。

 

 

www.cp-yakult.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

 

スポンサーリンク