フジパン「銀チョコW」のカロリーを見てビックリ!!

 

こんばんは♪

 

今日は、お昼前からイトーヨーカドーへお買い物に行ってきました。

 

婦人服専門店のおばさんとの会話が弾み、気が付けばお昼ご飯タイムが過ぎている!

 

15時近くにお昼ご飯を食べたら晩御飯が食べれなくなるので、軽めのパンでも・・・っと思い、食品売り場をぶらぶら♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

で、目に飛び込んできたのがフジパンの「銀チョコW」!!

 

f:id:gokokuchan:20181006173028j:plain

 

懐かしぃ~♪

子供の頃、大好きだったなぁ。

 

でも、「銀チョコ」の横に「W」の文字がっ!!

 

どうやら、クリームが2列になっているみたい!!

新作か?

 

ってことで、久しぶりに銀チョコを買うことに♪

 

 

 

クリームが2列入ってますよ!

f:id:gokokuchan:20181006173049j:plain

 

銀チョコWのカロリーを見てビックリです!!

413カロリーだって!!

マジですか!!

 

f:id:gokokuchan:20181006173117j:plain

 

どこが軽めのお昼なんだろう?(笑)

 

カロリーを見て、半分残そう・・っと思ったんですけど、おいしくって止まらなかった(´;ω;`)ウッ…

 

パン生地がふわっふわっで、クリームの甘さも控えめで、チョココーティングされているチョコの量が絶妙~(笑)

ケーキみたいなパンだったなぁ。

 

1個完食です。

 

 

fujipan.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 スイーツブログへ

 

スポンサーリンク