キンレイの「お水がいらない 尾道ラーメン」を食べてみたよ!!

 

こんにちは♪

 

お昼ごはんに、キンレイの「お水がいらない尾道ラーメン」を食べてみました。

 

キンレイのお水がいらないシリーズ(冷凍)は大好きでして、よく買って食べてます。

 

スポンサーリンク

 

 

今回、「尾道ラーメン」が新発売されたそうで、早速・・実食~♪

 

 

f:id:gokokuchan:20181012161445j:plain

 

 

下から、スープ、麺、具と三層になってます。

作り方は超~カンタンで、フィルムをはがしてお鍋に入れるだけです。

 

なんてカンタンなんでしょ~~~~~~!!

 

お水入れて、スープ入れて・・という作り方だと、お水の微妙な加減で味に変動があったりするけど、これは誰が作っても同じ味に出来上がる!っという所がうれしい♪

 

 

  

ハイ!!出来上がりました~!!

f:id:gokokuchan:20181012161505j:plain

 

スミマセン(-_-;)

ネギが見当たらなくなってますが、お許しを(笑)

ネギ少な目なので、家で少し足されるといいと思います。

 

麺は尾道ラーメン特有の平打ちストレート麺で、コシがあって美味しいです。

スープも瀬戸内産いりこと国産鶏ガラの出汁がしっかりときいていておいしかったです♪

 

そして、背油はちょっと大きめのサービスサイズ!!

 

f:id:gokokuchan:20181012161519j:plain

 

背油好きはうれしいかも~(笑))

 

キンレイのお水がいらないシリーズは美味しいので、もっとたくさん種類が増えて欲しいな~♪

 

 

www.kinrei.com

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 スイーツブログへ

 

スポンサーリンク