この夏ハマったチョコミントアイス♪

 

こんにちは♪

 

もう、なんとなく夏が過ぎ去って行くような気配を感じる今日この頃。

 

今年の夏はとにかく暑かったのですが、とってもハマってしまったアイスがあるのです。

 

 

そのアイスがコチラ♪

 

スポンサーリンク

 

 

じゃ~ん!!

 

 

f:id:gokokuchan:20180907165615j:plain

 

明治 エッセルスーパーカップ チョコミント!

 

このアイスに惚れこんでしまいました♪

 

さわやかなミントアイスに、ぱりっぱりの刻まれたチョコが入っていてね・・・めちゃおいしいんです!

 

チョコミントアイスの味ってメーカーによって様々なんですよね。

ミントがキツイな~っと思うアイスもあるんですけど、こちらのミントはマイルドでおいしい~♪

 

で、パリパリのチョコも多めに入っているお得感!!(笑))

パリパリチョコの食感もめちゃいい!!

 

若い頃なら1個は余裕で食べれたと思うんですけどね。

(いや・・2個は余裕でイケたと思う)

もうお年頃だから半分ずつ食べてました(笑)

 

スーパーカップじゃなくて、もう少し小さめの容量があれば、おばちゃんにはうれしいんだけどなぁ(笑))

 

夏が終わればもう販売しないのかな~?

ちょっと冷凍庫にストックしておこうかな。

 

スポンサーリンク