映画「縄文にハマる人々」

 

こんにちは♪

日記のように書きたいな~っと思いつつ、何を書いていいのか(笑)

 

ブログの書き方がイマイチ解りにくくって。

でも、慣れですよね!!

解らないながらも、まずは書いてみます♪

 

 

今日は、先日観てきた映画「縄文にハマる人々」の事を書いてみようかな♪

 

スポンサーリンク

 

 

やって来たのは、大阪の九条にあるミニシアター「シネ・ヌーヴォ」。

阪神はんば線の九条駅から徒歩3分程の所にありました。

 

f:id:gokokuchan:20180906164102j:plain

 

縄文・・?

こんなマニアックな映画を観にくる人なんて、あんまりおらんやろ~・・なんて思っていたのですが、到着したら人が並んでた(笑)

 

ひょぇ~~~!

上映時間30分前にもかかわらず人が並んでいるなんて!!

これは、もしかしたら・・・マニアックな人がたくさん来るのか・・?

 

f:id:gokokuchan:20180906164126j:plain

 

そんなに人が来そうにない映画なので、並ばなくてもいいか?

いや・・。

他に行くとこもないし一応並んでおこう・・っと思って並んでいますと、あっという間に私の後ろに人・・人・・人!!

並んでいてよかった(笑)

 

 

外観はちょっとおしゃれな感じ♪

f:id:gokokuchan:20180906164146j:plain

 

 

ここは映画ファンの聖地?

壁にサインがいっぱい!!

f:id:gokokuchan:20180906164212j:plain

 

 

f:id:gokokuchan:20180906164228j:plain

 

 

映画愛を感じます♪

f:id:gokokuchan:20180906164246j:plain

 

座席が70席ほどのシアターでしたが、「縄文にハマる人々」はほぼ満員でした。

 

ん・・?

「縄文にハマる人々」の映画の感想ですか?

 

それは、それは、とてもよかったです。

縄文時代の土器や土偶がいっぱい出てきますよ♪

 

 

スポンサーリンク